2020 ローズS ~ 攻略法を探る ~

この秋注目の1頭 フアナが魅せる!

先週の秋華賞トライアル第一弾を制したマルターズディオサは、
桜花賞、オークスの王道を歩んできたいわゆる既存勢力の1頭。
今週も同じく既存勢力が力を見せるのか、それとも新興勢力の台頭があるのか、
ひと夏越した若い牝馬の勢力図を予想するのは面白くもあり
なかなか難解なものです。
ただ、個人的にローズSの◎はスンナリと決まりました。
③フアナです。
春は惜しくもGⅠ出走に届きませんでしたが、
0.1秒差③着に駆けたフローラSの内容は、オークスに出ていても面白かったのでは
と思わせるものでした。実際に勝ち馬ウインマリリンがオークスで0.1秒差②着なら
この馬の力も相当! 秋には注目したい1頭だと思っていました。
残念なのは人気を背負ってしまっていることでしょうか(笑)
それも休み明けの前走が着差以上に強い内容だったこと、また小柄な馬体に成長が
見られたことなど、買いたくなる材料が豊富であれば仕方なし。
馬券は、この馬から既存勢力を中心に考えます。

管理人の買い目

【馬連】 流し 
     ③-①⑤⑮   各1,000円 (3点)
【3連複】 1頭軸流し
     ③-①②⑤⑥⑨⑩⑮  各300円 (21点)

 計 9,300円

※馬券購入は自己責任にてお楽しみいただきますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です