2020 アルゼンチン共和国杯 予想

GⅠの狭間で気が緩んだわけでもなく、
週末の競馬が楽しみで、変わらず馬券を買う気も満々の中間でしたが、
あまり予想に割く時間がなかったのも確かで今週はシンプルに。

サンレイポケット × 荻野極騎手 目指せ初重賞!

⑧サンレイポケットを3連複の軸でいこうと思います。
フルゲート18頭のハンデ戦。何が起こってもおかしくない舞台です。
正直なところ、予想をしていても
「コレだっ!」という決め手のある馬もなく、
ここ数週間はGⅠで堅い軸馬を見てきたこともあって、より難解に感じます。
サンレイポケットは休養明けのGⅢ・GⅡを連続で③着に入線中で状態が良いのは間違いなし。
何より左回りの実績の良さが光り、前走でも馬券の購入に至りました。
陣営が少し短いと言っていた前走からの距離延長もプラスになるはずで、
ハンデ55㌔なら勝負になると感じます。
人馬ともに重賞初勝利の期待も込め、力いっぱい応援しようと思います。
ただ、相手選びも難解で頭数も絞り切れないため
馬券は3連複で(苦笑)
あとで「単にしておけば良かったぁ~」と思ってしまうくらいの
激走を期待しています!

管理人の買い目

【3連複】 1頭軸流し
     ⑧-①②③⑦⑩⑫⑰⑱   各200円  (28点)
      2頭軸流し 
     ⑤⑧-①②③⑦⑩⑫⑰⑱  各500円  (8点)

 計 9,600円

※馬券購入は自己責任にてお楽しみいただきますようお願いいたします。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です