マイルCS 2020 予想 ~ 攻略法を探る ~

グランアレグリア本命に 異議なし!

◎ ④グランアレグリア
〇 ⑰サリオス
▲ ⑫アウィルアウェイ
☆ ⑮ペルシアンナイト
△ ⑧インディチャンプ
  ⑦アドマイヤマーズ
  ⑥ラウダシオン

GⅠ馬8頭が揃った豪華な顔ぶれの一戦となりましたが、
その中で1倍台の単勝オッズで支持を集めている④グランアレグリア
先行馬が揃ったメンバー構成や、差し・追込の決まる馬場になってきたことを考慮すれば
断然の決め手を武器とする同馬は競馬がしやすいはず。
好調ルメール騎手が鞍上ともなれば、この圧倒的人気も仕方なしかと思います。
それだけ強い!
⑰サリオスは、ここまで3冠馬コントレイル以外に先着を許していない馬。
少しエンジンのかかりが遅いタイプに見え、あまりに忙しい展開になった時にどうか?
と気になる点がないわけではないですが、やはり上位視すべき1頭。
⑫アウィルアウェイは前走スプリンターズSで見せた末脚に魅力を感じます。
1200~1400㍍での好走が目立ちますが、半兄は同レース出走の⑧インディチャンプ
本馬の父もジャスタウェイなら、1600㍍で大駆けがあってもおかしくないのでは。 

馬券はグランアレグリアからの3連複流しを中心に。
相手は上記2頭を筆頭に手広く。
ヒモ荒れを期待しながら、懸命に応援したいと思います。

管理人の買い目

【3連複】 1頭軸流し
      ④-⑥⑦⑧⑫⑮⑰   各500円  (15点)
【3連単】 フォーメーション
      ④-⑫-⑥⑦⑧⑮⑰  各200円  (5点)
      ④-⑥⑦⑧⑮⑰-⑫  各200円  (5点)

 計 9,500円

※馬券購入は自己責任にてお楽しみいただきますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です