ママコチャがGⅠ初出走Vの快挙達成!

まずはママコチャおめでとう!
そして川田騎手もさすが!リーディングジョッキーの力を存分に見せていただきました。
当ブログを再開して最初の本命馬に指名させてもらっただけに
勝ってくれたことを本当に嬉しく思っています。
絶対的な主役不在のスプリント界に“新生誕生”って感じの一戦。
最後はハナ差の熱いレース、久々に「やっぱり競馬は楽しい」と感じていました。

ただ、馬券的には……

③⑥①人気馬で決着して、3連複の配当が2番目の人気って……。
どういうことぉ~~~ (涙)
そうは大きな配当にならないことはわかりますが、
収支的には、まさかのマイナス配当となってしまい
喜びと悲しみの入り混じった秋初戦となりました。
相変わらず馬券下手だなと思いながら、ただ本命馬が勝ったという事実を
次にもつなげていきたいとプラス思考で!
秋競馬を楽しんでいきたいと思います。